2016年8月3日水曜日

G-Talkのお喋りペン

ちょっと前に話題になったG-Talkのお喋りペン。 


夏のボーナスで買っちゃいました(*^_^*)


そして、DWEの絵本から作成中♪
greenとlimeが終わりました。


そして、これがまたいい♡



今までもi-phoneに入れてる音源で読み聞かせをしてました。
でも問題は、ムスメの眠気を誘うってこと。
腹が立つので
正直、途切れてました・・・




ペンを持つとどうでしょう~


♪自分で意識的にペンを動かすので、
眠くもならない♪

♪そして、私なりに細かくシールに分けたので
こども、飽きない♪

♪どこを指してるのか分りやすい♪



いいことばっかしじゃないですか♡

ここで、リピートに繋げたいのですが、
そんな習慣がないので
とりあえず母がリピートしています。
(母自身もつい忘れてしまう事が多すぎますが・・・)


夜のDWEの聴き読み、再開です。
ついでに読み聞かせも(*^_^*)
ヒャッホーイ!



音声抽出の作業も慣れれば楽しくて、
音読練習のためにblueもする予定です。
あと、right light checkもしたいな~と思ってます。

こんなにいいもの、なんで早く使わなかったんだろう(*^_^*)



メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ









0 件のコメント:

コメントを投稿