2015年6月1日月曜日

春のおやこふれあい祭り

 
年に2回ある
保育園のふれあいまつり。
 
参加は任意なので
そんなに多くないけど
色んなゲームをするのに丁度よいくらい。
 
 
主任先生主催の
ボール釣り。
1回目はなかなか釣れず
お友達の釣り場に移動してばかりのムスコ。
釣ったボールの中に入っている
ラムネは格別の味だった様子。
 
 
新聞のゴルフ。
外れた1回目の玉に2回目の球が当たり
2つの球を同時にゴールできたミラクルがおきました。
 
 
お弁当のあとの
おやつは、
 
先生手書きの
えびせんべい。


 ちゃっかりハハもいただきました。
オラフ、完成度高いです。
 
 
 
 
 そして、最後は
月1でみーんなでしているリズム体操。
ピアノの伴奏で体を動かします。
 ムスコ、張り切りすぎて
飛ばしまくりです。 
 
人さまの家族の真ん前で・・・
張りきり過ぎです・・・
 
 
ムスコのクラスの参加者はすごく少なかったけど、
子どもたちも楽しんで過ごせました。
 
 

 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿