2015年5月21日木曜日

シートン動物記

 
ムスメ、
シートン動物記にはまっているとの事。
 
ワタシも4年生頃に読んだし、
ダンナも読んだっていうから、
子どもの通る道なのかな。
 
市立図書館で1冊
残り3冊は学校の図書室で借りてきました。
そして、今週は学童が多かったからか
既に読んじゃったって。
 
自分の好みのシリーズを見つけれるのは
嬉しい事です。
読破したら、好きなお話の完をプレゼントしてもいいな
と思っています。

ワタシも図書館でかりた
この本も残すところわずかになりました。
読み進める時間がなかなか取れないので
少しづつ・・・でした(/_;)
 
今日は久々に図書館に行く予定です。
前回から2週間、経ってるのかなあ??
 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿