2015年5月2日土曜日

巷はGW

GWが始まりました。
それとともに、ダンナと子どもたちは
ハハ方の祖父母宅に遊びに行きました。
渋滞18kmだって!
 
ハハである、私は、今仕事から帰り、
半分寝ている顔で笑顔なく見送りましたよ・・・
明日も仕事で、
月曜日になった深夜に帰宅、
同日8時に高速バスで実家に向かいます。
 
あんなに眠くて眠くて・・・
3回も居眠り運転になりかけて、
帰っても、のびーーーーーーとして
ぼやーーーーーーとして
「LaQ片づけないと、捨てちゃうよ!」
と暴言を吐き、
見送ったのに
 
 
一人になると
なんだか少し目もさえて
洗濯なんて始めちゃって
小一時間は寝れない羽目になりました。
 
前回もこのパターンで、
11時に寝て
夕方6時に目が覚めて、
二度寝して
次目が覚めたら、翌日の朝の6時だった!
っていう、人生初の18時間睡眠!
 
それに、この上ない幸せを感じてしまった♥
今回も幸せを噛みしめれるか、期待しつつ・・・(*^_^*)
おやすみなさい。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿