2016年6月20日月曜日

DWE記録

DWEがやや遠ざかりの我が家。

DVDを見なくなりました(^^ゞ
ちょっと前までは、毎食事時にかけ流していたのに!

DVDをかけ流しても見なくなったのと、(それでもいいはずなのに!)
ワタシが飽き気味になってしまったから(^^ゞ

寝る前に、DWEのシングアロングを読んでいこう!って決めたのに~
続いてない~~~。

ムスメは、SBS、lime7前半で止まってるし!
なんとか、ムスコのSBSは、週に2~3レッスンくらい。

唯一出来てるのが、
毎週のテレフォンイングリッシュ

トークアロングカード。
ムスコも3周目に突入です。

トークアロングカードは、
ムスメは1周目ではyellowでつまづいたので飛ばしましたが、
2周目では何となく読めるようになっていました。

コツコツと続ければ、成果がともなってくるのを感じます。

DWEは我が家の中でインプットが1番出来ている教材なので、
それを浸透させるべく、ハハが誘導していかねばなりませんね(^^ゞ

気付いたら、なんとなく読める~♡
なのか密かな目標なので、読みききもしないと、ですね(*^_^*)



メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ









0 件のコメント:

コメントを投稿