2015年7月31日金曜日

手足口病で川に。


 ムスコ、
手足口病になったのが一昨日。
昨日は仕事なので保育園に。
今日は、ワタシがお休みなので、
元気だから行けるんだけど、お休みさせて
川に遊びに行ってきました。
 川は増水していて、
流れも普段より速かったので
ムスコも少し怖かったみたいですが、
先日購入したマスクを付けて張りきって魚探し。
 
1匹見つけたらしいですが
素手では捕まえれず…
 
 
 こちらは、水辺にチラチラと遊びに来ている
水色の蝶に遊ばれてる図。
 
網、おばあちゃんちに忘れてきちゃったのよね。
 
 
 
熱中症警報が出た本日ですが、
川の水は冷たく、
ハハもなんとか持ちこたえれました。
 
週末はここで
友達家族とBBQの予定です。
 

素手で捕まえたのは
コチラ。
クマゼミだとか。
クマゼミのぬけがらも。
素晴らしい!
 
 
川から帰ると
念願のマックのハッピーセットを食べに。

週末に備えて
水陸用の網と
浮輪
を買いに・・・
 
太陽の光に当たるだけで
疲れる今日この頃・・・

だけど、ムスコと2人で
楽しい時間を過ごせました。
いつもはお姉ちゃんも一緒だからね(*^_^*)
 

 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿