2015年3月16日月曜日

デイキャンプ始動

 
ダンナと子ども達で
 
デイキャンプ始動!
 
 
 

この度、デビューしたのが
ダンナさんがコツコツ貯金して買ったという
小川キャンパルのラナ。

普通にテントはあるのに・・・
なんでも、メッシュのんがいるんだとか・・・

 


 実家で1度設営してるので
今回は2度目。
写真を見ると
子どもと2人で設営できた様子ですね。


 
行先は、神戸市北区のしあわせの村。
ひろーい園内にアスレチックがある模様。
温泉やテニスコートなど
施設も充実しているので
ファミリーにオススメらしい。
乗馬クラブまであるので驚きです。
宿泊予約は、既に予約可能な3カ月先まで一杯だって!
 

 
そんな園内での
お昼はなんだったんでしょう?
 
置き手紙には
「馬には乗れなくて
ザンネンだったけど、
たくさん遊べたのでたのしかったです。
パパは、つぎにきたときに
馬にのれるといったよ。」
とありました。
 
息子は馬を飼いたいといっているので
小学生になったら、乗馬を習わそう。
なれば、さぞかしステキだろう♥
と夢見てるハハです。
 
そんなことはさておき
朝、起きてきた子どもたちに話を聞くのが
楽しみです。
 
3人が楽しんでいた間、
ハハは夕方から深夜までのお仕事の
充電をしていました。
いつも子どもたちを連れ出してくれる
ダンナさんに感謝です。
 
さて、今から寝るべきか
朝を待つべきか・・・
 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿