2015年3月24日火曜日

乗馬

先週の日曜、
もうすっかり春でしたね。
 
先日ワタシ抜きで言った
北区にある「しあわせの村」に
今度はみんなで遊びに行きました。
 
 
 
前回、乗れなかった
念願の
ポニーちゃんに乗馬♥
 

息子は、馬は好きだけど
お姉さんも大好き・・・
乗馬中、ずーーーーーとお喋りしてました・・・・
 
 
 
 
しあわせの村
には、乗馬クラスもあります。
 
セラピークラス
小学校低学年のクラス
小学校高学年のクラス
大人のレベル別クラス

 
ハハの心の片隅には
馬に乗る息子の姿がいます(笑)
 
とりあえず、お姉ちゃん様に
クラブに問い合わせると、
小学生クラスは今年度満席とのこと。
定員8名に応募がすごく多いんだとか!
来年度のくじ引きまで待つ事にしました。
 
でも、実際のところ、
毎週末、ここにくるのは
ちょっと難しいだろうな・・・
 

 
早くのりたい・・・
 
そんな思いを馳せながら・・・
 
木馬に乗る姉弟・・・
 
 
 
そのあとは、アスレチックでたくさん遊んで
お散歩もして
帰りました。
 
車に乗ると
子どもはすぐに爆睡。
その後をハハも追いましたが・・・
 
 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿