2015年3月9日月曜日

キャラ弁

 
 今日は、私は夕方から翌日1時まで仕事でした。
なので、
ダンナと娘・息子の3人で
スキー場に行ってきました。
 
去年の息子のスノーブーツは16cm。
もう履けませんでした(^^ゞ
仕方なく、長靴で・・・
娘は去年大きめに20cmを買ったので大丈夫でしたが
来年は無理だろうなあ・・・
 
子どもの成長に気付く出来事でした。
 
 
私の方は、仕事が終わり、
家に帰って一息つくともう3時前!
 
明日は息子のお別れ遠足でお弁当がいる!
きっと、朝より今の方が元気なので、
フライングで3時半からお弁当作り(゜-゜)
 

 仮面ライダードライブを希望していたけど・・・
かんたんウィスパーお弁当
 
 
実は、喧嘩中のダンナにも・・・
むかつくのでオカズは少なめ
ご飯は多め。
(ダンナ、低糖質ダイエット中)
 
ふん!
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿