2015年3月4日水曜日

ひなまつり

 
 
昨日、3/3はひな祭りでした。
仕事が休みの日だったので、
我が家もひなまつりしました。
 

今年の運動会のために買った
わっぱのお重に
 
 

 
手まり寿司
子どもの好きなからあげ
 
もちろん、ハマグリのお吸い物と
今回はわかめのおさしみ。
 

 
それと、デザートは
クロカンブッシュ風
アイシングしなかったので、低い山に・・・(^^ゞ
クリームも途中で切れたので
当たり外れがありました。
 
でも、それを出し物形式にしてくれた
おねえちゃん。
司会から始まり、ピアノ演奏もしてくれ、
クリームの当たりもはずれもイチゴも
みんなおいしく頂きました(*^_^*)
 
ムスメが健康に育ちますように・・・
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿