2015年4月13日月曜日

キャンプ始動!

 
今週末
キャンプ始動!
 
と、言ってもハハは仕事のため
パパと子どもたち、じーちゃん・ばーちゃんとです。
 
場所は、人気の佐用町にあるキャンプ場。
ツリーハウスがあり
夏は川遊びができます。
が、既に予約で埋まっているとか。
 
佐用ならではの
このみずみずしさ。
 
 


  それでも
サクラは散りかけです。
 
春のおとずれ
 
 
ツリーハウス
うぐいす、に宿泊。
やっぱり、夜は寒くて死にそうだったとか。
でも、風邪をひかない我が子・・・
 
 
 ムスコの後姿も寒そう。
持って行ったダウン、ストーブの熱で負傷・・・
 
 
 クルミの木が沢山あったと
お土産はクルミ2キロ!!
これで何を作ろうか検索中です。
 
 こちらは夜の焚火の様子。
寒いんだろうなあ~。
 



 大好きなおばあちゃんと。
何を探してるのかな?
おじいちゃんともサッカーしたり
たくさん遊びました。
 
 
最後に
念願のキャリアー
地下駐車場にも無事に収まり
出庫も問題なく一安心。
ちなみに
これが喧嘩の発端…
 
 
 
ハハは、みんなが楽しんでいるあいだ、
人生初
15時間睡眠でした(゜-゜)
 
仕事終わって
アップして
もう3時も回っているけど
お弁当はちゃんと作るから許してね(^^ゞ
明日のお弁当は「にぎらずおにぎり」弁当の予定です。
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ








0 件のコメント:

コメントを投稿