2015年4月21日火曜日

もうすぐ端午の節句

きづけば
もうすぐ端午の節句
サイドボードには
 祖父母からもらった
甲を出しています。
りりしいものがあるだけで
甲を見るたび
こころ引き締まるものがあります。
 
 
できれば、あのおちゃらけぶりが
少しでも凛々しさになってくれれば・・・
できれば、もう少し身長が伸びれば・・・
 
なんて
たくさん思うところがあるハハですが
 
 ムスコが健康にたくましく
そだちますように。
 
この一つ、ですよね。
 

 テラスには、少し遅れて
鯉のぼりも出しました。
ムスコ
「鯉のぼりに穴があいてるーーー」
って、筒状の事を言っています(笑)
良い風が吹かないので
筒状の役割を目にできるといいな。


そして、
リビングとキッチンの境目には
こいのぼりのモビールを。
 
子どもたちが走り回る
モビール揺れる
ワンコ吠える
 
 
なんて
賑やかな我が家(笑)
ワンコはずいぶん慣れてくれましたが。
このモビールは
みんなのお気に入りです。
 
 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿