2015年4月9日木曜日

かいきん賞

 
 
1年生の
1年間
1日も休まず学校に行きました。
 
 
山の上の学校で
1年生の足じゃあ40分かかります。
大人でもくじけそうになる登校道。
 
 
 
 
本当によく頑張りました!
 
登校班は同じマンションのお友達。
そのお友達がいてくれるから
楽しく通えたね。
 
靴のヘリも早かったけど
足も速くなりました(笑)

2年生もがんばれーー
雨用に防水靴を新調しました。
 
 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント:

コメントを投稿