2015年4月16日木曜日

還暦祝い

春休みの事ですが
 
私の母の
還暦お祝いをしました。
 
 
両親と妹は、福井
弟夫婦は、栃木
わたしたちは、神戸
 
なので
真ん中の
熱海でお祝いーーーー
 
 

私たちは

Jolly Phonicsセミナーの帰りなので
名古屋でパパと合流です。
 
 

 
その日は
熱海の花火大会で・・・
迫力ある花火もみれました。
 
お天気はあいにくでしたが、
観光の時はやんでくれて
ささやかなプレゼント!でした(笑)
 
でも、天気がよかったら、
絶景だろうなあ~。


熱海神社
 
 
芦ノ湖
大涌谷
 
 
私たち家族は父親の仕事柄
家族旅行をした事が殆どなく、
何十年ぶりの家族旅行では
家族も増えて
よい思い出になりました。
 
おとうさん
おかあさん
 
ありがとう!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿