2016年4月22日金曜日

blue cap !

DWE歴8ヶ月目のムスコ、5歳
めでたくbluecapを頂きました(*^_^*)

わーーーい☆
ムスコもすごく嬉しそう!

この4月から、DWEの英会話クラスCFKに通う事になったムスコ。
後はTEだけだったので、チャレンジしてみようか?
なんて流れになり、練習もせずにいつも通りまったり・・・な電話でしたよ。

なにはともあれ、キャップが頂けたので、
参加しようと思っているサマーキャンプにも被っていけます。
今は、グリーン4の終わりのレッスンを、ハハがお仕事お休みの日に1~2ステップづつしています。
カメの歩みですが、ムスコにとって無理なく、少しずつ進めています。

グリーン、ライムでは、現在・過去・未来が出てくるので、
それらを気にして語りかけしています。
と、言っても、極わずかなもの。
それから汲み取っていかねばならない我が子達、不憫だけど一緒に楽しもうね(*^_^*)



保育園で描いたお花。
葉っぱの上にカマキリがいます。
ムスコは、お絵描きの先生を崇拝していて
毎日の会話に先生が登場します(^^ゞ
色んな事を教えてくれる
素敵なおじいちゃん先生です。

メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿