2016年4月2日土曜日

green cap 獲得!


ムスメ、2年生最終週。
9月からDWEを始めて、直後からステップバイステップをしてきました。
毎月のcapも3つづつ提出してきました。
そして、3月最後のテレフォンイングリッシュの日に、greenを無事にパスできました(*^_^*)

わーい♪

文字も少しずつ読めるようになってきたし、
普段弟とは違って英語を口にしてくれないけど、ここまでは理解できているようです。
比較級も口にした事はないけど、改めて聞くと答えてくれました。

limeからは、lessonの数も多くなるし、内容も難しくなります。
DVDを繰り返し見て、Bookを読み聞かせして、新小3なので少し日本語で説明も加えながら
limeを進めていこうと思います。
・・・・なくしてる7のDVD早く見つけなきゃ・・・・

メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿