2015年8月11日火曜日

2週間ぶり家族再会

ムスメは夏休みが始まって
母方の祖父母宅で過ごしていました。
 
2週間!
 
次は父方の祖父母でお世話になるので
迎えに行き、
2週間ぶりに家族再会!です。
 
たった2週間ですが、
久しぶりに会い、
なんだか少し成長しているよう感じました。
 
海には2回も連れて行ってもらい
平泳ぎや
シュノーケルができるようになったり・・・
子犬と遊んで名付け親になっていたり・・・
宿題も自分で調節しながらできていたり・・・
普段は見れないTVを見て爆笑したり・・・
ネイルをしたり・・・
 
  
普段はできない遊びや
人との触れ合い
自立や
甘え
 
そんな事がムスメを成長させてくれたのだと思います。
 
快くムスメの帰省を受け入れてくれた
両親と妹達に心から感謝です。
 
 
 
 
夏休み中盤
夏真っ盛りです。
 
 
 
 

 虫好きのムスコもたくさん遊べました(*^_^*)

 
 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント:

コメントを投稿