2015年8月3日月曜日

観劇に感激





行ってきました(*^_^*)
子どもたちは、四季デビューでした。
半月前になりますが、未だにこの話が出るので
感激したに違いない。
気張って前から4列目を取った甲斐があります。
 
DVDは見てないのだけど
を購入。
書店で初めてブックカバーを付けてもらったムスメの
なんとも言えない顔が印象的でした。
 
 
そして先日は
 
 
ブリキの汗のにおいを感じれるほどの
小さい劇場でした。
最前列で見た子どもには
迫力満点!だったよう。
 
今回は
ムスメに合った本を見つけれずDVDを購入。
昨日から見始めました。
60年前の作品、
子ども達にもフィットしています。
すごく分かりやすい。
でも、そんな昔のものと思えないくらいの作品です。
 
観劇は
子どもにも好きになって欲しくて
年に何回か行きますが、
やはり、劇団四季には圧倒されちゃいました。
アラジンもリトルマーメイドもみたいなあ。。。
 
まだまだ先になるかと思うので、
近場のを見ていこうと思います。
  
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿