2015年11月10日火曜日

Badanamu:ムスメが気に入った動画

ここ最近、絵本の読み聞かせのためにyoutube検索に勤しんでいます。

そんな中、みつけたのがコチラ(^^♪


three little kittens


Get the Pet Wet

Badanamu
というようです。
おうち英語をされている方はきっと御存じなのでしょうが、
我が家のムスメのお気に入りとなりました。

英語を始めたばかりの我が家。
英語を取り組んでらっしゃる方はレベルも高く、
過去の取り組みを参考にさせて頂きますが、さすが年齢の壁もあり
身の丈に合ったものを見つけるのは一苦労です。

でも、
これは、ゆっくりで聞き取りやすい歌で、のりも良くって、ダンスあり、アニメのオチあり!
声もかわいく、子どもの声も入っているので親しみも湧きます。
かつ、主要な単語やセンテンスが文字となって出てきます。
幼児にはもちろん、英語を始めたばかりの小学生女子にピッタリだと思います。

これからのクリスマスに向けて、クリスマスの曲をかけ流そうと思っていましたが、
クリスマスには染まらないけど、こちらをかけ流そうかと思っています。

メッセージいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿