2015年11月5日木曜日

小さな進歩

ムスメが初めて
英語で質問してきました!

と、言っても
EC●の宿題プリントで、です。

今までは、設定された質問だけだったのですが、
今回はプラスαして質問できました(*^_^*)


"What do you want ?"
の設問で、書いてある絵から物を選びます。
”I want ○○”
と○○だけを答えるだけですが、
"I want to a small red bed"
などと言えました(^-^)

おうち英語を取り組んでおられる皆さまには
当たり前の事だろうけど、
我が家にとっては
ちょっとした成長・・・

おうち英語に取り組んでいなかったら
こんな答えは出てこなかっただろうから。
小さな進歩をムスメと確認し合いました!

確認し合う事で
改めて身になると思います。



にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿