2015年12月10日木曜日

サンタさんからのクリスマスプレゼント

スーパーより早くクリスマスモードだった我が家(笑)
ムスメもムスコも早くからプレゼントのリクエストが決まってました。



ムスメは、木琴とトランポリンを迷いに迷い、
トランポリンに~。


ハッピーTV DVD
せっかくなので、DWEでトランポリンのDVDもおまけでつけます。
これは、ママからのプレゼントで一足早く渡す予定。
そして、ムスメが飽きた所を見測って、ハハのダイエット器具になる予定♥


ムスコは、1年間ずっと心に決めていた、ロボザウルス。
サイズも音もデカク、評価もイマイチ。
ハハとしては却下したい所なんだけど、1年間の粘り強さに勝因(-"-)





この二つ、既におうちに隠してあります(*^_^*)





ほか・・・
おじー&おばーズサンタからのプレゼントを考え中・・・


最近、昔サンタさんからもらったキュボロでムスコが毎日遊ぶようになったので・・・
(この日を待っていましたよ・・・これ、赤ちゃんから小学生高学年まで、いや、子どもより大人が夢中になる、ビー玉を転がす道を作る積み木です。とにかく、長く、楽しく、遊べる優れ物!高いけどオススメ!)


  ←追加の「ヒット」が欲しい・・・(ハハが)


「うさぎ 画像」の画像検索結果←ムスメがウサちゃんを飼いたいと言い出し、見に行ってみて、ハハもトリコに♥いやいや・・・ウチにはワンコがいる・・・。どちら共にかわいそうな思いはさせれぬ・・・





一旦買うと欲望が湧きでてきてしまうワタシ・・・・
アマゾンセールと楽天セール、おまけにボーナス♥も重なり・・・・
ポチポチポチ・・・

子どものものは、
たくさんの方が紹介して下さっている、洋書絵本数冊、もちろん購入しました。
勢いずいて・・・セールでない絵本とワークやDVDも・・・
おまけに、
アマゾンの欲しい物カートにずっと入っていた
  ←ドラえもんの日本地図すごろく

と、それに合わせて

お国自慢 都道府県かるた

も買っちゃいました(^^ゞ
でも、高学年で地名を覚えないといけないようなので、
人よりも繰り返しが必要な我が子達にとっては必須アイテムと予感してます(*^_^*)
(掛け算の歌CDも幼児時代からたまに聞いてたお陰か、ムスメは今丁学校で度九九をしていますが、今の所クリアしています。ありがたや~。)


クリスマスプレゼントで財布のひもが緩んでしまった・・・(*^_^*)
ま、こんな時もないとね~(笑)



メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿