2016年1月14日木曜日

1月 プレイタイム

先日は、プレイタイムの日でした。
5分と短い間に、
フリートークを混ぜつつ
アクテビティをこなす先生、
毎回感心しています。

それに、
全力で楽しい(*^_^*)

ムスメも
いつものオンラインよりも
笑顔ばかりです。


もう小学生なので
こうも言ってられないのですが、
やはり、遊びを通して
英語を身につけて欲しいと
感じます。

なるべく楽しんで
子ども達と
おうち英語をしたいものです。


今回は
↓の作品ができました。

ムスメは、千の言い方を学びました。
私は、ギザギザのスパイキーを学びました。

5分間で遊びを通して
学べるって
ほんと素晴らしい(*^_^*)



メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿