2016年1月29日金曜日

1/28 図書館

図書館に行ってきました。
予約していた本が
12冊も届いていてびっくり!



ムスコに。
 

「まばたき」は、最近書店でみかけますね。
「ゆめくい小人」は、とてもかわいいお話です。2回目です。
「かたあしだちょうのエルフ」は力強いお話。2回目です。


ムスメに。
   
「ネコジャラシー」は何かの推薦図書。
ほかは、ムスメが好きそうなもの。
「考える練習をしよう」は、一人ではとても読めないですが、これをもとにたまにはまじめな話をして自分を探ろう、と思い、借りました。これも何かで紹介されていました。

ハハに。
 
夏から50人待ちでようやく手元に届いた(笑)
5歳からでもバイリンガルになるかしら(笑)
まだ途中だけど、かけ流しや動画や絵本のことがかいてあります。


そして、28日は主人の誕生日。
こんな夕食でした。
トマトのモッツアレラチーズ焼き、うまかった♥
クロカンブッシュのつもりです・・・シューも作りましたよ。
でも、ピサの斜塔のように傾いております・・・
ムスメは、お手紙、
ムスコは、自分の恐竜のおもちゃ、
わたしは、主人の望むキャンプ道具・・・クーラーボックスになりそう
のプレゼントでした(*^_^*)




メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿