2016年1月26日火曜日

ウサギ


年末に我が家の一員になった
うさちゃん♥


たれミミちゃんです。

もう、かわいすぎて!
ツルツルの毛並みはもちろん、
もごもごと動く口元、
体に比べて大きい後ろ足。
何をとっても
かわいすぎる♥♥♥
ウチには、トイプーもいますが
まだ一緒に離すと
ワンコは興味ありすぎておっかけちゃうので
仲良くなるにはもう暫く時間がかかりそうです。
でもウサちゃんをゲージに入れておくと
ワンコは気にすることがなくなりました。



ウサギを飼うのは
ムスメたっての希望でした。
将来の夢は、
トリマーの動物大好きな子です。
秋に飼っていたハムスターが天国へ行き、
少し落ち着いたのでしょう。
1カ月ほど考えて・・・
お世話も自分でするからと
ウサギを飼う運びとなりました。





 ウサギの落し物
はポロポロあったりするけど、
トイレで殆どしてくれます。

性格も穏やか。
でも、器はひろそうな気もします。

ウサギの性格は個体差が大きいと言う事なので、
赤ちゃんではなくて
性格が表れてきたころのウサギをお願いしました。
それでも6カ月の赤ちゃんでしたよ。

ほんとに、すんごくカワイイ我が家の癒しです♥

メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



0 件のコメント:

コメントを投稿