2016年1月11日月曜日

満点メダル!

昨日は、ムスメが通っているECCで毎年1度行われる面接テストの日でした。
先週のECCのレッスンでは、筆記のテストがあり満点をもらってました。
面接でも満点だと、メダルがもらえるのです。
ムスメの手元にあるメダルは現在2個。

メダルが欲しいけど、面接なんて!と
前日からドキドキだったムスメ。
「大丈夫、大丈夫!分んなかったら、聞き直したらいいんだから!」
と毎年決まった言葉で送り出します。

それで。。。結果は。。。

 面接も満点!
3個目の金メダルをいただきましたよ(*^_^*)


テストの内容は分かりませんが、
極々簡単なものでしょう。
それでも、メダルをもらう事は、ムスメの励みの一つとなると思うと
とても嬉しいハハです。

帰って、早速神棚に供えました(*^_^*)

メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿