2015年2月1日日曜日

41回目の誕生日


 
パパの41歳の誕生日。
 
平日だったので普通の夕飯でしたが
お花とケーキと
娘が弾くピアノで
お祝いしました。
 
それと、今回のサプライズは
娘と作ったくす玉!
くす玉だけの写真がないんだけど、
結構上手に作れました(*^_^*)
 
 
作り方は↓↓
 
 
 
 
パパはワインを1本ひとりで空けて
「みんな、ありがとう~」と
酔っ払いでした。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿