2015年2月14日土曜日

うつし絵

 
娘が学童でうつし絵にはまってから
我が家でも下火ながら流行してました。
トレーシングペーパーはないので
コピー用紙で頑張ってました(笑)
 
そんな中、
こんな本を見つけました。

 
ずっと「鳥の捕まえ方の本」が欲しいと言ってる息子。
鳥の図鑑には載っているに違いないと
鳥図鑑をおねだりしていたのですが、
こっちの方がいい!
と。
 
娘分のトレーシングペーパーも一緒に買いました。
 
 
家に帰って早速うつし絵。
でも、写真をうつすのって
結構難しい!
 
 
 
 
お姉ちゃんが帰ってきてからも
2人で写し絵。
 
 
 娘作

 
 
息子作
 
それで
こうなりました(*^_^*)
 
 
まだ途中だって。
完成したらどこに飾ったらいいのだ??
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿