2015年2月11日水曜日

だっこくまさん♥

 
もうすぐバレンタイン!
この祝日におかし作りをする人は多いのではーと思います。
我が家もその中の1家族(*^_^*)
 
最近、巷で話題のだっこくまさんを作る事にしました。
 
BIRKMANNのクッキー型は有名ですが・・・
売り切れらしい。
そして、他のネット販売してるとこも・・・。
それくらい注目株のだっこくまさん!
 
でも、ご近所とはいきませんがBakeBase に普通にありました!
 

大くまと中くまを購入。
ちびくまは元々手元にあったもの。
3頭とも無事だっこできるかな----
手の短さが若干不安・・・
 
 
 
子どもたちとお店に行ったので
ひとり1個とクッキー型を買うことになり・・・
 
娘の選んだりすにも何か持たせましょう♪
息子の選んだポニーさん、さてどうもってもらうか・・・

 

 
 
そして
今回だっこしてもたらうのは
コチラ
↓↓↓

 
 
うまくだっこしてくれますように!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿