2015年2月15日日曜日

味覚の展示場 in 姫路

 
土曜日、灘菊酒造で開催していた
「味の展示場」
に行ってきました。
 



酒造の中はこんな感じで
たくさん出店しています。
お豆腐・おでん・揚げ物
おせんべい・ジャム・・・・
 
お昼ごはんとデザート
もちろんお酒をいただきました。



 
 
 
 
そして
お友達が予約してくれた
「手仕事こどもツアー」に参加(*^_^*)
コックさんの帽子をかぶって
手仕事をされているお店を見学!


 
 
和菓子屋さん
おせんべい屋さん
陶器作家さん
刃物屋さん
 
こどもたちは皆興味津津でした!
 

こんな展示も。
食育の一環で子どものお料理教室を
されている方の主催でした
 
 
 
 
そして、限定ものに弱い我が家・・・
 
13本目を購入!
 



濁り酒の発泡酒でした♥
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿