2015年2月11日水曜日

だっこくまさん→くまごろう

だっこくまさん、
いえいえ
愛情が湧きくまごろう、と呼んでました(*^_^*)
 
くまごろう、
できあがりました♥
 
いつものアイシング用のクッキー生地が好きなので
今回も迷うことなく粉砂糖を使いましたが・・・
 

 
乾燥していてか生地が固くなりすぎ、牛乳追加しても
くまごろうの手が折れる・・・
焼きあがりは・・・
と心配しつつオーブンへ
 
↓



 
 なんとか
大丈夫・・・ね(*^_^*)
 

 
子どもたちと一緒に型抜き
顔作り
荷物もたせ!
 
くまごろうは何頭誕生しただろう??
 
持たせた 
まん丸の無印のイチゴのブールドネージュは茶色になってしまったけど(*_*)
ブールドネージュを持ったくまごろうは手を負傷してしまったけど(*_*)
 
 
 2人のおじいちゃん
パパ
ピアノの先生
管理人さん
と、ハハの職場へ・・・
 
 
息子作の
なぜか魚を背負ったポニーも忍ばせて(笑)
これは、パパへ

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿