2015年2月3日火曜日

姫路城

 
姫路城に行ってきました。
 
雲の隙間から
光がさしたり
雪が降ったり
 
とても寒かったけど
美白成功した姫路城を見れました。
 

 
まだ、このお城の中には入れないけど、
横に立っているのには入れます。
 
子どもたちがもっと大きくなったら
ガイドさんをお願いして
もっと詳しく見て回りたいです。
 
 
 
子どもたちは、むしろこっち↓に興奮!
 
お城入口には
忍者もいて、折り紙の手裏剣をもらいました。
息子はこわごわ・・・
 
 
 

 
 
姫路城の敷地内には
動物園もあります。
こどもは30円!
 
園内アナウンスのお姉さんの声に
反応して
ライオンが唸っていました(゜-゜)
流石の迫力
 
 
 
 
そして
ダンナさんのお友達のフラメンコの発表会会場へ
 
実は、そちらが今日のメインです。
小学生からおばちゃんまでいましたが
何かに打ち込む姿はとても魅力的です。
息子もなんとか見きれました(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿