2015年2月9日月曜日

ほうれんそうのおやこ

子どもたちは2人ともZ会を取っています。
ワーク類も気に行っているんだけど、
一番は、毎月色んな事を経験できるから。
身の回りの気付き、
これを大切にしていきたいのです。
 
 
日曜は、年少さんのペアぜっとに取り組みました。
ほうれんそうの赤ちゃんを探す、というもの。
 
 
まずは、ムスコ。
右から順にお父さん・お母さん・・・
で、 
左手に持っているのは
近所のお兄さん、とのこと(笑)
 
 
 
 
うわぁーー
赤ちゃんがいっぱいいる~♥
でも、この粉なに??
きもっ!
 
と、余り使って欲しくはない言葉が多い姉さん。
 
 
 
 
それから、自分のホウレンソウを自分で切って
卵が切れていたので
シラスと炒めて朝ごはんになりました♪

自分で作るものはおいしかった様子。
ヨカッタヨカッタ



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿