2015年9月24日木曜日

連休終了、図書館

パパと子ども達が帰ってきました!
シルバーウィークは、ハハの実家に帰省していたのです。
(ワタシは結婚式と仕事なので留守番・・・)

おじいちゃん・おばあちゃん家では
おいしい物をたくさん食べ、
広いハハの母校の校庭で
走る練習。
ザリガニ釣り。
それに、恐竜の博物館。
そして、渓流釣り。

遊び三昧で
とっても楽しかった様子(^^♪


ハハの元に帰ってきたら
スーパーで買いだし。
そして、図書館。
おまけに夕方からハハ出勤(;一_一)

スペシャルな日々が
いっぺんに
普通になってしまいましたが・・・


それでも
家族がそろうのは
嬉しい様です(^^♪


明日からは
一足遅れての
ワタシの連休!
そして、週末はキャンプ!



借りてきた本
 連休中できなかった読み聞かせを
たっぷりムスコに。
ムスメも数冊借りてきて、
がんくつ王を読みふけっています。


そして・・・
なんと、
数年前は取り扱ってなかった
これら英語の絵本!
クリフォードファンのムスコに、
登園前に2冊読み聞かせできました。
"school"を知っていて
なんとなーーーーく英語が分かるのかな??
2冊とも楽しんでいました。



DWEも進めたいと思います。
SBSはまだまだblue前半。
DVD視聴はやっとyellowになりました~。



にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿