2015年9月29日火曜日

Let's Play Q&Acards  を買いました。

フルセットで購入をしようか
ミッキーセットにしようか
迷いに迷って

Let's play
Q&A cards
中古で十分だと思い、

ミッキーセットを選択した我が家。


ムスメが体験の時に
Let's playを1番気に入り、

ワタシも
DVDを通して見て、
ガイドブックもblueは目を通し、
やはり
Let's play
の必要性を感じ
この度購入できました(^-^)

棚はあっても良かったけど・・・
DVDと教材のみのものを注文しました。

そして、
この中に収まりました。

ミッキーの絵の具♥
パンチ♥
パレットも♥
ミッキーファンでなかったワタシですが
イチイチかわいく見えてしまうほど(^-^)
(絵の具の中身は固まってます)

子ども達と遊ぶのが楽しみ。

Q&Aは
録音するためのカードが無いために
3000円ほどで出ていたので
カードの入れ替えは面倒なのであってもしないだろう・・・
と思い
ついでに購入しました。

TACの習慣がなかなか付かない我が家、
これがきっかけになればな・・・と淡い期待です。



マジックペンは・・・
中古でもなかなかの値段がするし
ペン自体が壊れる可能性もあるので
正規購入しようかと思っていますが
割引が効くのは今日まで・・・

教材はもちろん、
TE plusもいいかも・・・
なんて思っていますが、
現在以上に取り組める自信がありません。
たぶん、買わないなあ・・・

それよりも、
近所にabcクラブがあったので
来月に体験をしてきます。


今日は、TEの日。
パパの帰りも遅いし、
SBSやLet's Playで遊んで
DWEの日になりそう♫


にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿