2015年9月6日日曜日

動物園に行った事

週末はパパがお仕事のため
母子3人で動物園に行きました。

動物園は久しぶり!
3歳くらいは年間パスまで買って通っていたけど
とんと行かなくなっちゃた。
今回、ムスコ待望の動物園でした。



ふれあい動物園にて。
ムスコは恐がって、「ボク、イカナイ」と
隅っこにおりました。
動物、好きなくせに、恐いのか(笑)
モルモット
ウサ宇佐子



動物園も来るたびに
増設されてて
動物たちを身近にみれるようになっています。
北海道の動物園のおかげですね♥




ムスコも
スピード系の乗り物デビュー。
意外といけた。

帰りの売店で買い物。
本はムスコ。
なかなか興味深い本です。
ポストカードはムスメ。
なんと、パパ・ママのために買ったんだって。
裏には、既にお手紙が書いてあります。
飾っとかないとね(*^_^*)



今日の取り組みは
・聞き流し
・SBS Lesson2
・語りかけはなかなかできない・・・

・Z会けいけんシート(防災)




にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


0 件のコメント:

コメントを投稿