2016年2月12日金曜日

2/11 本


先日図書館に行って借りた本を数日で読んでしまったので、
新たにムスメが借りた本。
その時は一緒に行ったので、自分で選びました。
それをまた数日で読んじゃいました。
「ながいながいペンギンの話」は結構細かい字でボリュームもまあまあだけど、
夕食前に一気読み。
週末は、祖父母宅に行くので、読書もお休みになるけど
本当にここのところのムスメの読書量はすごい。
心から感心しているので、読みたい本を揃えておかないと!と思っています。



そして、購入したのはこちら。
大人気の「サバイバルシリーズ」
ムスメの学校でも、休み時間に貸し借りして読み合うほど人気だとか。
じゃんけんで決めたりするので、「貸してあげる感」を味わいたいとのこと(笑)
図書館にもあるシリーズだけど、そういう気持ちもたまには味わって欲しいと思い
買いました。
ムスメは、かってものの数分で読んじゃったので、今後揃えて欲しいと言われたら
ちょっと考えちゃいます(^^ゞ


メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿