2016年2月9日火曜日

youtube動画を我が家使用に!

我が家の子ども達も、youtubeで動画を楽しんでいます。
が、やっぱり問題は、指一つで、他の動画を楽しめちゃう事!
気付いたら、あらま、なんて事になっていることもしばしば。
そして、次見る時も履歴から見ちゃいます。

履歴を消す方法もあるようですが、スバラシイアプリを見つけました!
↓↓↓

テベリ


検索した動画をそのままとっておけます。
動画をそのまま画面表示するよりも、子ども達も選びやすくて
動画視聴もすいすいいきそうです。
おうち英語初心者のワタシにとっても、とてもありがたいアプリです。

早速、見て欲しい動画を詰めてみました。
ただ、検索に引っかからない動画も幾つかありました。
それは、ブックマークして、その画像だけ取っておけるようです。

我が家は動物好きなので、チャンディさんが紹介して下さった動画を参考にさせていただきました!
もちろん、究極のおうち英語研究会で紹介されていた動画もさがしてみましたよ。
(アプリ上ではうまく探せなかったけど!)

暫く使ってみますね。
メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿