2016年2月15日月曜日

DWE:ムスコ:green4lesson1




ムスコ
遂にgreen4のlesson1に入りました。

question&answerにもまずます正解です。
lessonの中の点つなぎもできました。
(数字順ではないのです)
たまに自分で数える事があるのですが、
改めて数字が理解できていると分かりました。

できた魚をオレンジに塗る指示ですが、
「rainbow fish!」
と言って、この様な仕上がりになりました(笑)

ムスコの調子を見てlessonをするので、
進みは彼任せ。
塗り絵1枚で終わる事が多いです(*^_^*)


オーディオCAPの課題が今月分3つ残ったままなのですが、
何で挑戦しようか迷い中です(^^ゞ



メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿