2016年2月14日日曜日


なんだか、春を思わせる1日です。




我が家も、お雛様を飾りました。

子どもの頃は、段飾りを飾るだけでワクワクしてたのを思い出します。

母になり、今年で8回目の節句。
ワクワクな気持ちではなく、何だか、目を細めてしまうなんとも言えない気持ちになりました。

夫と子ども達が、祖父母宅に行ってるからなおさらかな(笑)




★★★

一人留守番の中、こんなものが届きました。。。
夫も春キャンプに向けて動き出している様ですね・・・
本格的にあたたかくなるのが楽しみ♥





ソフトクーラー シアトルスポーツ ソフトクーラー 40QT レッド






イスカ(ISUKA) アルファライト 

メッセージ頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ DWEへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





0 件のコメント:

コメントを投稿